FC2ブログ

Entries



元ねずみっ子クラブの山崎亜美がAV女優に

元ねずみっ子クラブの山崎亜美がAV女優に




元ねずみっ子クラブの

山崎亜美がAV女優に!!


nes.jpg
ねずみっ子クラブ
「生でダラダラいかせて」から生まれた小学生ユニットです。


山崎亜美は小学生なのにヌード写真集を出して首になりました
今回は大人になった、山崎亜美がエロエロでお目見えです!!

【AV宣伝】

2007年2月7日発売!!が楽しみですが、山崎亜美
実は以前にもAVにでてたんです!!

01-01_400x300.jpg

以前に千夏という名で裏動画にも出演!!
こんなことをしてたんですから今回はもっと過激になるのは
間違いない!!

01-17_400x300.jpg

【AV動画ノーカット】


動画にて公開中!!必見!!!




2月が楽しみですね!!

ココで発売前のサンプル見れちゃいますよ!!


二月まで待てない野朗はココでチェック!!
【サンプル動画25分】



  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

kjhkjkujkd

Author:kjhkjkujkd
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

